



P8031223b.jpg
夏祭り!




... 続きを読む
邦題)痛いらしい










嫁さんが手首を痛めたらしい。
間違いなくテニスのせいだろう。


ナウゲットチャンス。
この隙に、ほんの少しでも差を埋めよう。
今のオレは、やればやるだけ上達する時期のはず。

打倒トゥジ!!!













PC116836b.jpg
日常生活に支障を来しているのをみると可哀相だなぁと思う、心優しいオレ。
・・・・エエ旦那やんか。






2010.07.31 にゃまーら

邦題)今から

喜界島に里帰り!
2010.07.27 そうそう

P7275467b.jpg
なんとか座れるようになった。成長の程度というか進度がハナサと似ている。
やはり、兄弟なんだなーと思うことでした。























2010.02.15 それは







どうかと思う。ディスプレーとしては。






2009.08.17 せー
20090817222337
邦題)焼酎

母に「焼酎ねんな?」と聞いたら出してきた。


一体いつんだ?

市外局番五桁だ。
オレが小学生の時に四桁になったはずだけどなぁ・・・?
20090816100134
あと三十分もすれば喜界島につく。
近いような遠いような。
2009.08.16 出発。
20090816061833
ただいま喜界島へ向けて帰省中。
神戸は曇天、時々小雨。

島は晴れてるといいなー。
2009.07.10 こっち











オレもどう打ったら矢印が出てくるか分からん頃があったな~。




20090502230629
テスト送信。
