2014.06.06 感謝



昨日は、ピエの誕生日でした。

料理とか出来ないので、花くらい贈ろうかなと。
ハナサにカード書いて貰った。
『ルー』の意味はわからんけど、成長したなー。

それも嫁さんのおかげと感謝してます。
いつもありがとう、ピエ。
これからも、ヨロシク。









P2137139b.jpg
コーチと同じくらい態度のデカイ嫁









この前買ったCKBの『MINT CONDITION』のDVD観てたら黒ちゃん発見。
相変わらず元気そうで、嬉しかった。


それだけ。
邦題)お久しぶりです。




嫁子が居なくなって、非常につまらん。浮かれて呑みに行ったりしたけどツマラン。家にいる時間が堪え難い。読書したり色々する事はあるのだけどもう一つ楽しくない。カメラなんて触ってもいない。

一人暮らしのときってどうやって時間潰してたっけな。




とりあえずは、仕事頑張ります。






PA242831b.jpg
もしかして、これからマジックアワーか?














PA242849b.jpg
おぉ、焼けてきた。














PA242882b.jpg
久しぶりに夕焼けみたなー。









嫁さんの実家近くの川沿いで撮影。
自宅の徒歩圏内にはこんなに空の広い場所はない。
やっぱり広い所は気持ちいいねー。








もっと広角欲しいなー。。。
















ナイトラマン







何故かわからんけど、これ見るとホッとするんです。
南向きの壁で敢えて遊べる心の余裕というか、そういうの。
じゃ、アレに住みたいかと問われると断固拒否ですが。
昼間に電気つけないでいい家に住みたいので。



2009.09.14 まやー
邦題)ねこ(グルーとも言う)




ある秋晴れの朝、「ふふふ~ん」と洗濯物なんぞ干していると何となく気配を感じた。











P9112367b.jpg
野良子猫。















P9112364b.jpg
さぞ気持ち良いことでしょう。














P9112365b.jpg
悪さしなければ可愛いと素直に思えるんだけどな~。














P9112366b.jpg
でも、もう騙されへんで!!







車の周辺に猫除け撒かな・・・。




2009.08.28 うわー!!

mixiのニュースに出てたんですが、チューペットが生産中止するんですね。

最近名前憶えたとこやのに。。。



P8191750b.jpg
・・・是は誰だ?
 何だこの生き物は!?






















自分を見つめ直すことから始めよう、オレ。



















