2009.03.31 業務連絡
複数の方から「コメント出来ない」とのご指摘をいただいており
「どーしよっかな~」と長々考えていたのですが
IPアドレスとかでなんちゃらしたらブロック出来る方法とやらが
よくわからず今回の事態を引き起こしてしまいました。

でも、エロコメントはやっぱり厭なので
生意気なようですがコメントを承認制とさせていただきます。


これからも温かい皆様のコメントお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします。

ドーカシェーラ!
タンメーラ!

2009.03.27 なっかさい
邦題)懐かしい












質感が堪らん感じ














P3266322b.jpg
いつ頃に設定された値段なんだろうか。










2009.03.22 どぅし。
邦題)ともだち。


























P3186278b.jpg


















2009.03.20 まさいっ!!
邦題)美味い!!









P3156212b.jpg
黒胡麻担々麺、旨し。







普段は担々麺なんてたべないのに、今回に限ってメニューを一瞥して「これだっ。」と感じたオレの直感は正しかった。
担々麺旨し。

ヘビロテ間違い無し。
今回はランティだったけど、デナーも良さげ。
近いうちに再訪せねば。




やはり、何事に於いても新規開拓は大事ですなー。





大好きなドーナツを前にして渋い顔。














P3156243b.jpg
チョコが手に付くのはイヤ。
変なとこだけ几帳面。







三三九度に見えん?






2009.03.18 がてんなた。
邦題)合点した







P2215831b.jpg





「どうしてもミッキーじゃなきゃいかん」と
「あんぱんまんのオムツじゃいやだ」と
駄々をこねた割には耳だけ描いたら納得してくれた。


・・・・・単純を通り越してる。




2009.03.15 てぃとぅ。
邦題)いっしょ。













横綱みたいな目をした娘は















P3156261b.jpg
「二歳」を完全にモノにすることに成功














P3156263b.jpg
「目を瞑ってたって出来るわ」と。
成長を感じる瞬間です。親冥利につきます。














P3156272b.jpg
ただ













P3156273b.jpg
彼女の中で変顔が流行っているのは困ったもんです。







2009.03.09 うとぅっさ。
邦題)コワイ。








P9204160 のコピー
見守る母親











P3086084b.jpg
やってみせる母親











P3086082b.jpg
「シャー!コノヤロウ!」な母親











P3086111b.jpg
逃げる母親










P3086113b.jpg
必死に追うかわいそうな娘












P3086127b.jpg
結局なかよし。












P3086153b.jpg
でも、ほんとはビビってた。







2009.03.04 桃の節句
嫁さんが色々と段取りしてくれました。ありがとう。





P3035999b.jpg
貰い物のでっかい器にちらし寿司。










P3036024b.jpg
雛祭りでもケーキ。
肝心のお雛さんは隠れてますが。。。












P3036032b.jpg
まだまだ下手っぴな「ふ~っ」







すくすくと育ってくれてることに感謝。うふくんでーる。





邦題)枝豆たべてるみたい





P2275839b.jpg

本当は何も食べてない。
自分の指食べてるだけ。
おかげでヤツの指は四六時中クサイ。

とても臭い。ささうしらー。



なんとかせねば・・・。




邦題)行ってきた。







毎年恒例の一泊温泉旅行に行ってきた。
今年は石川の山代温泉にある瑠璃光。フンパツしました。









P2275870b.jpg
お庭も素敵















P2275882b.jpg
抹茶も旨し















P2275898b.jpg
初めての浴衣















P2275956b.jpg
たぶんテレビのリモコンと間違えてる。








今回は奮発して二間ある部屋に泊まったのですが、これが正解。
まだまだ夜が早い子供を抱えているので、寝室が別になっていると寝かしつけた後にゆっくり出来るのがとても良かった。
大浴場や貸し切り風呂も良かったし、チェックアウトが11:30ってのもありがたい。
本当にまた行きたいと思った宿です。

ただ、冬場の旅館はどこでもそうですが、食事がやたら「蟹」なのがちょっと。
嫌いなわけじゃないんですが、そんなに「蟹が好き!」って程でもないし、折角の北陸ですからもっといろんな旬の海鮮を食べたいと思うのです。
今回は蟹メインじゃないプランを選んだのですが、あまり選択の幅がなかったのが残念といえば残念。





ともあれ、ゆっくりしてのんびりしてリフレッシュできたし、
また来年も温泉旅行に行けるようにお仕事頑張ります!








