昨晩は飲み会でした。

三年間のお努めを終え、重責から開放されたタケシさんの「お帰り会」でした。
三十路を物ともせず新しい夢の為にチャレンジする素敵男子タケシさん。
その為に三年もの永きに渡り、色んなことを犠牲にして頑張ってらっしゃいました。
それが一段落ついたので、「お帰り会」でした。









おかえりなさい!


















で。
その飲み会で言われたんです。
「ぶれるな」と。

なので、もうぶれません。たぶん。













P6250134b.jpg
エビ!えび!海老! エビ美味しい!!








邦題)風呂後
















裸のままハンカチ巻いて読み聞かせ














それもすぐに飽きて














P6230126b.jpg
ジュリアナトキオ~!!


















言う事聞いてサラッと寝てくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。









2009.06.22 いーたりば
邦題)起きたら
















オレの寝てる横でこんなんなってた










最近「ごっこ遊び」とかのひとり遊びが増えてきたわけですが、
比例してどんどん目が離せなくなってきました。
後始末もどんどん面倒くさくなっとります。



2009.06.16 せくすぃー










P6157679b.jpg
「出先で粗相したためにズボンの替えが無かった」の図
















やっぱり30mm(換算60mm)はちょっと狭すぎるなー。
せめて24mm(換算48mm)くらいはないとなー。
いや、手持ちの広角側レンズが30mmf1.4と24mmf3.5~しかないってのが辛いんだな。。。


2009.06.14 ウルトラ









2009.06.13 かしーブーム
邦題)手伝いブーム















今のブームは「洗い物」














P6097600b.jpg
成長を実感しますなー。














P6137622b.jpg
今朝はホットケーキを作らせろと。














P6137625b.jpg
「作ってるんだから!」邪魔するなと。














P6137663b.jpg
格別のようです。




邦題)何食べる?














P6067527b.jpg
さーすり?(どーする?)














P6067536b.jpg
まずタマナ。



















P6067541b.jpg
まさんが!(旨いよ)

















P6067547b.jpg
ミスダレまさい!(ミソダレ旨い)














P6067538b.jpg
まさい!(旨し!)






焼き鳥屋さんで鶏肉には見向きもせずキャベツと
おにぎりとおにぎりとセットの漬け物のみ食す美食家です。





2009.06.07 気分転換に。2









P5247367b.jpg















P5247345b.jpg















P5247318b.jpg














P5247323b.jpg







2009.06.07 気分転換に。











P6077576b.jpg














P6077579b.jpg





今日、とても不幸なことが我が家に起こりました。

買い物に出た先で駐車場に車を停めて運転席から降りると、なんか臭い。
とても臭い。
ウ○コのような匂いがする。
タイヤとか見てみるも何も見当たらず。

別な場所でまた見回してみても何もない。
でも臭い。
フロントタイヤの周辺が臭い気がする。
かなり臭い。
原因物質は近い所にあるはずなのに見つからない。


まさかの所に原因を発見。














P6077595b.jpg
なんでこんな所に・・・(泣









P6077591b.jpg
なんか毛まみれやし・・・(号泣









P6077589b.jpg
ボンネットの裏は破かれとるし・・・。















とりあえず車屋さんで洗ってもらっい、ウ○コ臭いのはなくなったけど
猫のあの臭さを完全に除去する事はできず。
昨日は匂ってなかったのに・・・。


悔しすぎる。






帰宅後、ホームセンターで薬剤を購入し再発防止策として散布。
車の周囲を重点的に撒くも、その薬剤自体も良い匂いとは言い難し。
やられた悔しさと
残った臭さと
薬剤の匂いと
まさに三重苦や・・・。




この怒りをどこにぶつければいいのか。


チクショー!!!!!




