2010.03.24 なりなー
邦題)少しずつ










二重の時間が長くなってきた。










2010.03.22 人生初の



水疱瘡に罹って保育園を休んだ日のお菓子作り。









邦題)どうやって動いたのか?
















ほんの10分程目を離した隙に
















P3134174b.jpg
こうなってた。














邦題)叱られて













泣きに泣いて














P3154213b.jpg
泣き疲れて眠る姉と真顔の弟。










2010.03.16 百日参り








今回も生田神社へお参りに。ハナサのお下がりドレスを着せられる長男。二番目の宿命。











2010.03.16 物云わぬ









赤ん坊に














P3094122b.jpg
好き














P3094119b.jpg
勝手








2010.03.15 へっへっへ。









ソーイチロー三ヶ月。笑うようになりやした。
















姉としての自覚が出てきたのか、やたら世話をしたがるようになった。
出来るだけの事はさせてあげたいけど、オムツ交換はまだご遠慮願っとります。









2010.03.13 慎重派の巨匠


自分から「ここ通る」と言い出したくせに半歩ずつしか進まない慎重派。





















なんば。






2010.03.11 雛祭り2010









今年も雛祭りケーキを購入。雛あられも勿論買いました。











三月三日はワタクシメの仕事の都合がつかなかったので、前倒して三月二日に雛祭りました。
という記録。



あ、ちなみにまだお雛さん終えてません。天袋に終われている物共の出し入れはワタクシメの仕事なのですが、天気と休みの都合が合わないので旧暦の雛祭りまでには終う予定にしております。



