




隊長、ありがとうございまーす!!




イトコの結婚式にご招待いただいたので、喜界島から婆ちゃん出動。











そのイトコ。島人の血が1/2入っているとは思われん。お幸せに~!!













P6065012b.jpg
婆ちゃんとソーイチローの初対面。













P6065028b.jpg
親族集まっての食事会に、はしゃぐワタクシタチ。













P6065034b.jpg
大好きなウジーに遊んでもらって、御満悦のハナサ。













P6065046b.jpg
ソーイチローも大好き。










こういった機会でもないと、ソーイチローのお披露目もなかなか出来ないのでよかった。
ソーイチローが人見知りする前というタイミングもありがたし。

