2010.10.10 写真は記録
外遊びには最適な季節だ。
仕事でいっぱいいっぱいだから何だ。
それがどうした!
この季節に遊ばずにどうする!
何のために仕事してるんだ!
遊ぶためだろ!!



というわけで、蒜山でキャンプですがな。














PA106334b.jpg
設営中は邪魔なので格納。














PA106319b.jpg
「チキンラーメンも、外で喰うと格別よなぁ・・・」













PA106352b.jpg
眠いけど寝ないのは、古今東西万国共通。













PA116371b.jpg
蒜山ジャージー牛乳。













PA116387b.jpg
どうせ買うなら、夏前に買っておくべきだったクーラーボックス。










今回は、ハナサと遊ぶのが一番の目的だったから写真は少なめ。
四月以降、休日しか触れあう事ができないから、こういうときは目一杯遊ぼうと決めた。


残念ながら、おそらく今回がラスト蒜山。
小さな子供連れていくにはちょっとばかし遠いし、毎回渋滞があるのもいただけない。
施設的な問題はないし、静かで広々してて車で少し行けばお風呂もある。いい所なんだけどな~。
神戸から片道2時間くらいで、どっかいいトコないかなぁ?
2010.10.06 写真は記録
ハナサの運動会があった。保育園の運動会なのに平日開催。
来年からは土曜開催にしてくれへんかな~?
運動会といっても0歳児から参加するので、プログラムは午前中で全て終了。
お弁当も食べずに帰宅。

それだけでは(ハナサが)物足りないので、お弁当買ってレジャーシートだけ持って近所の公園へ。
まず、腹ごしらえして、あとは自由行動。













PA066242b.jpg
自由にも程があるとは思うが、いちいち面倒臭いので放し飼いにしてやった。













PA066261b.jpg
やっぱり姉ちゃんが気になる弟。偉そうに「ここ持つねんで」と年上風吹かす姉。













PA066266b.jpg
誰もいない状態じゃないと揺れるのが怖くて登れないが、今日は心置きなく挑戦できるのでやたら真剣。













PA066278b.jpg
レジャーシートに横になったまま撮った。このあと30分ほど熟睡。

































PA066309b.jpg
父ちゃん、ずっと寝てるねー。つまらんねー。













PA066307b.jpg
そんなのいつものことやん。放っといたらいいねん。









て、言われる事ないように頑張りたいなと、反省した父でしたとさ。

