

元々は、嫁さんの友人家族達とBBQの予定だった土曜日。
数日前からソーイチローが体調を崩し、嘔吐はとまったけど下痢が続いて機嫌が悪いので、BBQは不参加。BBQをとても楽しみにしていたハナサが可哀相だし、とても良い天気なので、母ちゃんに簡単な弁当を作ってもらって二人で王子動物園へピクニック。














P3197239b.jpg
最近、ピースを覚えた。













P3197240b.jpg
勝手知ったる他人の庭やな。













P3197258b.jpg
ライオン見たり、













P3197242b.jpg
シマウマ見たり。













P3197256b.jpg
しかし、カンガルーっていつも寝とるなぁ・・・。













P3197274b.jpg
今日は珍しく乗り物に乗せてもらえて御満悦。













P3197298b.jpg
チンパンジー眺めながらアイス。













P3197303b.jpg
なぜか半袖、ヒゲハナサ。















う~ん。楽しかったけど、動物園は三時間が限界やなぁ。

そうそう。ハナサが見たがっていたワニのいる建物は改修工事中で閉鎖されてました。今日まで。(泣




2011.03.07 ぬが・・・。
邦題)なぜ・・・。










母ちゃんのお手伝いやら、買い物に大人しくついて行ったりやら、お利口してたので買い物ついでに「ガチャガチャ」を買ってもらったらしいハナサ。
いつもは「ガチャガチャ」のカプセルが開けられないのに、newタイプのカプセルは自力でイケたらしく、いつにも増して興奮気味。









P3067186b.jpg
『こんなんなってんねんで~!』












嫁さんが水を向けた「プリキュア」には興味を示さず、「アンパンマン」やら「トーマス」やら「シンンケンジャー」やらのレギュラーメンバーすら選に漏れるほど、ハナサの心を捉えたニューカマー。














P3067191b.jpg
ベニキノコビト









それは無いんじゃないかと、父は残念でならない。








