邦題) キャンプばっかだ!






2015.03.21-22 岡山県の『木もれ陽の森』に行ってきた。










001P3217210n.jpg
インター近くのケーキ屋さんへ













002P3217211n.jpg
食〇ログでは10:00~になってるけど、正しくは10:30からでした。。。













003P3217214n.jpg
嫁さんの同僚へプレゼントを求めて『ギャラリー ふぅ』さんへ。とても良い買い物できました。
豆餅まで頂いてしまって、ありがとうございました!とても美味しかった!













004P3217220n.jpg
暖かくなってきたのでオープンタープで













005P3217216.jpg
全景はこんな感じ。ベルテント張ろうか迷ったけど、この組み合わせを試してみたかったので。













006P3217221n.jpg
テンマクの焚き火タープ(改良版)の初張り。やっぱデカいレクタは便利。













007P3217223n.jpg
今年も島の「とぉまみぃ」を送ってもらったので。













008DSC_0291n.jpg
豆剥きのお手伝い













009DSC_0294n.jpg
こっちも。意外にもちゃんとお手伝いできてた。













010P3217230n.jpg
おやちゅ













011P3217232n.jpg
子供たちもひとり一個。キャンプでお祝いなので特別。












012P3217233n.jpg
どれもこれも美味しかった。












013P3217231n.jpg
『スーパーきのこ』 中身はティラミス。旨かった!!













014P3217236n.jpg
「おいしー」頂きました。













015P3217243n.jpg
一個、ペロッと食べてしまった・・・。













017P3217254n.jpg
ランタンは早めに灯すタイプです。













016P3217247n.jpg
デビュー。オクで落とした中古品だけど、気に入った!













018P3217256n.jpg
これくらいの時間帯がすごく好きだ。













019P3217285n.jpg
冷えてきたので、薪スト稼働。













020P3217249n.jpg
うまい。













021P3217248n.jpg
バケット子供たちにほとんど食べられた・・・・。













023P3217259n.jpg
塩茹でサイコー。













022P3217257n.jpg
10incスーパーディープいっぱいのポトフw  残った分は翌日カレーに変身します。













024P3217272n.jpg
「おなかいっぱい!」頂きました。













025P3217273n.jpg
おおかみだぞー!がぉー!!













026P3217263n.jpg
の~んびりできたぁ。













028P3217300n.jpg
ダンパーも良い感じで効いてた。













027P3217290n.jpg
ご飯のあとは、薪スト囲んでおやちゅタイム。













029P3227307n.jpg
朝御飯。二種の稲荷と豚バラキャベツの味噌汁。













DSC_0323n.jpg
味噌汁が人気で、飲み足りなかった行儀の悪い嫁w













030P3227309n.jpg
ソーイチローが拾ってきた。 生姜??













031DSC_0324n.jpg
まだ増殖中のキャンプサイト。トイレが出来ればココが一番良いかもな~。













032DSC_0299n.jpg
次は焚き火しに来よう。
コレはトイレ棟の壁に準備されてて自由に使えます。













033P3227310n.jpg
帰宅した車。砂埃?花粉?













今回も貸切で、子供たちも自由に走り回らせて貰えた。
我が家は大好きなキャンプ場なのに、いつも貸切みたいな感じ。

軽い花粉症を持っているけど今年はほとんど症状がなかったのに、爆発してしまった。
そりゃ、こんだけ杉の木に囲まれていたらショウガナイ。
嫁さんも、(おそらく)ブヨに刺されて腫れてしまった。
でも子供たちは何もなく、存分に楽しんでくれたようなので良かった。


次は、ベルテント持って川遊びできる頃に行きたい!


邦題)久しぶり!!


まだ一年も経ってないからセーフ!

また、ぼちぼち更新していこうかなと思ってます。

どーかしぇーら。

まずは、最近ハマりまくってるキャンプの記録から。



... 続きを読む
