2005.12.06 わぉ~!!
とうとうきました!!
netの偉大な力がこのblogでも発揮されはじめました!!
こんなひっそりblogに喜界島も川嶺(サンタリのある集落)に縁のある方から書き込みがありました!

深夜二時過ぎにこのコメントに気が付いたのですが、興奮のあまり新しい記事を投稿してしまうくらい嬉しいです!
このblogやってて良かったと、心から思う瞬間に出会えました!!

kazさん、本当にコメントありがとうございます!



とは言え、それだけで終わってしまうのでアレなんでちょっとだけ今日の出来事も書いておきます。


仕事の関係で一週間程泊まり込みの予定だった嫁がが、今日一日だけ帰宅出来たのでチョロっと呑みに行きました。
言うても、俺が呑みたかっただけなので近所の激安居酒屋へ。

そこで驚いたのが、なんと喜界島の焼酎「朝日」があること!
一時は喜界島でも品薄になるほど人気がでた焼酎が、こんなチェーンの居酒屋で呑めるとは!
焼酎人気万歳です。

焼酎は上手くてもアテはそこそこのものしかありませんから、程々にしてお帰りなのですが、外で呑めただけで満足ですので何も言うことはありません。

これでまた、明日からの仕事に精も出るってもんですね。


05-12-06_21-58.jpg
は癖になるキュウリ、その名も「やみつきキュウリ」




一票お願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/102-6d9ed4af
