2005.12.22 眠い。。。
今日は何年に一度かの大雪でした。
つい先日「何年に一度の大雪でも・・・」というフレーズを使ったばかりなのに、まさかこんなにすぐ同じ目に遭うとは、ちょっとビックリ。

おかげで、いつもの倍疲れました。
初めてバイクにチェーン巻いて走ったし。
ということで、今夜はもう寝ます。
コメントのレスは明日以降ということで勘弁してください。
ゴメンナサイ。









都会はやっぱり脆かった.net
リクエストにお応えして、バイクチェーンの画像を追加です。



05-12-24_17-21.jpg




かなり以前に購入したまま使われてなかったようで、色褪せた箱に入っているのに開封されたあとはありませんでした。
モノとしては質実剛健。環境に配慮された気配はない代わりに耐久性は高そうでした。
箱には「YUTAKA」と書かれていたのでおそらく市販品だと思われますが、今現在もこの商品が売られているのかはわかりません。


この先、このチェーンが再び装着されることはあるのでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/112-db129b6b
