2005.12.23 呑み日記
以前から行きたいと思っていた居酒屋に行くチャンスをやっと得ました。
JR六甲道駅近くの「万坊」です。
数年前から知り合いに「美味しいよ」と聞いていたのですが、満席で入れなかったりと今まで行けずじまいでしたが、やっと入ることが出来ました。

料理はとても美味しかったのですが、日本酒の品揃えは豊富だったものの焼酎派の僕には少々物足りない焼酎達だったのだ残念でした。
でも、それを補って余りある料理達でした。
これでもう少し安ければヘビーローテーション入り間違いないんですがね・・・。




牡蛎のオリーブオイル漬け 激ウマ!!




一日遅れの更新でスンマセンm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/113-f6a3d6bf
