上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家は「喜界神道サンタリ派」ですので、キリストさんの生誕を祝う風習を持ち合わせておりませんが、一般的な日本人の習俗に習ってクリスマス気分だけは味わうことにしました。
かといって、七面鳥を丸焼きするわけでもなく、何処かに食事に出掛けるわけでもありませんが、ケーキだけ買って来ました。

netで調べると「神戸はスイーツの街」みたいな雰囲気があるようですが、僕自身は特別そんなイメージを抱いているワケでもありません。それでも近所にも沢山のケーキ屋さんがあってスイーツ調達には困りません。
最近はケーキを買ったり食べたりする機会も激減して、どこのケーキが旨いとかいった情報に疎くなっていたので、昔から有名な御影の「ダニエル」でケーキを物色して手の込んだロールケーキみたいなやつを買ってきました。



05-12-24_21-28.jpg

美味しいことは美味しかったのですが、これが¥2500だと思うと満足度は低いかな~。





ベイクドチーズケーキが一番好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/114-5817fb7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。