正月三ヶ日も明け、今日から御用始めの方もいらっしゃったことと思いますが、皆さんの正月はどうでしたか?
ワタクシは例年通り仕事に追われ荒んだ正月を送りました。といっても本当に忙しいのはこれからの一週間ほどですが。



昨年末の忙しさが本格化した頃から約3週間ほど運動していなかったら、あっという間に体重が増加していました。
どうも「節食」「節飲酒」が出来ず、少し運動をサボるとブクブクふくれてしまいます。
今週末からまたバスケが始まるので頑張って練習しようと思ってます。
今月中にどれくらい戻るかな~・・・。





本年も宜しくお願いいたします!!
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/116-badcbf6e
