今日は嫁がいません。仕事の関係で一週間泊まりなのです。
しかも、僕は今日明日と連休。これは呑まずにいられません。

昨日は外で呑んできたので、今日は自重して家呑みです。
昨日はお好み焼き屋さんで呑んでたのですが、鉄板焼をアテに焼酎をたらふく呑んだし、今日は一日中村上春樹氏の小説を読んでいて西洋のお酒が呑みたくなったのでワインを買ってきました。

休みの日らしく遅くに起き出し日がな一日読書して過ごしたので食事の時間も適当だったうえに、身体を動かすこともなかったのでお腹もあまり空きません。それでも日が落ちるとお酒に手が伸びます。


ただいま21:30。
はやくも買って来たワインが無くなってしまいました。
気分はほろ酔い加減でとても良い心持ちです。
なのにお酒がありません。
これは由々しき問題です。



さて問題です。
このあと僕はどうするでしょうか??

ノーヒントでお願いします。





今日は奮発! \1230!!






誰も夫婦円満の秘訣を教えてくれないのは何故でしょう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/118-d284f642
