2006.01.12 解答
昨日の問題の解答です。

もちろん、みなさんが答えて下さったような面白可笑しい回答を用意出来たわけではなく、至極普通の答えしか出てきませんでした。
つまり、閉店間際の近所のスーパーまで(文字通り)走り、蛍の光が流れる中お酒コーナーで一本のワインを鷲掴みにして帰ってきました。


閉店間際(実際にはちょっと過ぎてた)だったお陰で、ホロ酔い気分で買いに行ったにも関わらずワイン以外に要らない物を買わずに返ってくることが出来たのはよかったと思うのですが、二本目のワインの途中でアテが無くなってしまい、折角寒い中買って来たワインを1/3程残すことになってしまったのは残念でした。



¥890也

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/119-01203968
