上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日、長崎の友人Imachoから長男誕生のメールが届いた。

彼に初めて会ったのは一昨年の2004年の「Love&Peace&Ride」だった。
夏の盛りに僕らは神戸から二泊三日で、彼等は長崎から何泊かの旅をして長野の山頂で初対面を果たした。もちろん、出会うために行ったのではなく行ったから出会えたのだけれど、古い単車で遥々長崎から走ってきた男はとても愉しそうに見えてとても印象に残った。

それから縁あって何度か一緒に呑んだりしたが、僕らが結婚式のために鹿児島へ訪れたときに、身重の奥さんを引き連れてついでながらも鹿児島まで祝いの言葉を届けに来てくれた。
その時お腹の中に居た子が無事に産まれたという報に触れた時、他人事ながら本当に嬉しくなった。自分も結婚して子供が欲しくなったからかもしれない。
これからの彼等の生活を想うと羨ましくて仕方が無い。


何かと苦労もあるだろうけれど、立派な九州男子を育て上げて下さい!





本当におめでとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/121-25c027b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。