2006.02.05 お久し鰤鰤。
大した用事もないのに、何故かしら時間に追われてました。

先月末に島の友達が大阪に遊びに来たので久しぶりに同級生が何人か集まって飲み会をしたのですが、それくらいから時間に追われだしたような気がします。
十年ぶりに会った友達はあまりに高校生の頃のままで久しぶりに会った気はしないのに、しばらくは僕らのエセ関西訛りとヤツのエセ関東訛りが鼻につく。
それにもだいぶ慣れたと思ったら単に島訛りが強くなっていただけだったけど、みんな島訛りな関西弁(若しくは関東弁)で大いに盛り上がった。

この時くらいから自分の時間がゆっくり流れはじめ、都会時間に追われ出したような気がします。おかげでblog書くのも億劫になってました。
(以上言い訳)




今日の昼過ぎにしばらく連絡を取っていなかった知り合いからメールが入り、友達の女の子の結婚式があると知らされる。
お互いに連絡先も知らないような友達だけど一時期はとても仲良くしてもらっていたので、二次会(というよりパーティー)に顔を出した。

なんと、旦那さんはスリランカ人!
会場はクラブイベントの様相を呈していたから、ゆっくり話も出来ないままに僕は早々帰路についたため詳しいことは何も聞けなかったが、どうやって知り合い、どういうふうに愛を育んだのか。下世話と知りつつ非常に気になる。
やっぱり、朝はコーヒーより紅茶なんだろうか?

兎にも角にもおめでとう、バンバン!!





06-02-05_22-37.jpg
お幸せにな、バンバン!!






しつこくランキングに参加中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/124-9714cd00
