2006.02.11 贈り物
昨年の12月にこの弱小ブログを発見・訪問していただき、それから度々書き込みなどもいただいてお世話になっているKAZさんから荷物が届きました。
荷物を送っていただく心当たりが何もなかったので、不思議に思いながら開封してみるとTシャツやカンバッジが入っていました。








一見、どっかのバンドTのようにも見えますが、よく見る「KIKAIJIMA」と書いてあります。
さらには↓のマーク。



20060210194206.jpg




前回の記事の最後に貼付けた喜界町の町章がモチーフです。
ちょっと格好いいですよね?
これなら普段着て歩くのに何の支障もありません。
むしろ大活躍間違い無しです。

さらに、嫁にも違う柄のTシャツをいただきました。
それがコチラ↓。



20060210001950.jpg




よく見ると朱印の部分が


20060210001938.jpg




なんというこうとでしょう。(BeforeAfter風)
ちゃんと「カズトの妻」になっているではありませんか。
これには妻もビックリ。これを着て街を歩くのに若干の躊躇いをみせていますが、僕は強制的に着せるつもりでいます。

Tシャツといっしょに入っていたカンバッジがコチラ↓。



20060210001911.jpg




ご覧頂くと分かる通り「PUMA」のパクりです。
「GURU」というのは喜界島の方言で猫のこと。
本家のマークより猫っぽさを感じます。
ちなみに、喜界島では猫のことを「グルー」のほかに「マヤー」とも言います。
それから、嫁はこのパクりをいたくお気に召されていたことを付け加えておきます。



KAZさん、本当にありがとうございました!
大事にガンガン着ます。バッジも大切に目立つところに装着します。
初めてお会いするときは目印代わりに夫婦揃って着ていきますんで!




妻の感 GPSより 精度良(よ)し
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/127-4383442e
