2006.02.12 新顔さん
ここんとこワインなどに浮気してましたが、やっぱり焼酎のほうが好きだしリーズナブルなので近所のスーパーで物色してきました。

色んな銘柄が販売されていて、説明文を読むとどれも美味しそうに見えて困りますが、期待を裏切られることも少なからずあるので初めてのモノを買うときには出来るだけ値段の張らないものを選ぶようにしています。

今回は、以前どこかのお店で呑んだことのある「七夕」を購入。多分呑んだことがあるのですが、どこで呑んだのか、どんな味だったのかさっぱり覚えていません。もしかしたらメニューにあるのを見かけただけで呑んでいないのかもしれません。
兎に角、しばらくは芋がお伴です。



呑み過ぎ注意、ヨシ!(指差し確認)






横のミカンは友達に貰った奄美名物のタンカン




ランキング??
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/128-cb235c09
