TVをつけるとやってました。
今日は「ヤキトン」VS「おでん」でした。ヤキトンとは焼き鳥の豚版。
僕の気持ちは圧倒的に「ヤキトン」でしたが、おでんも非常に捨て難い匂いを醸し出していました。テレビだけど匂いました。結果は観てないのでわかりませんが、どうせ僕の口に入ることはないのでどっちでもいいです。

そんな旨そうなモノを観つつ、晩ご飯の用意をします。
用意と言う程の用意はありません。湯を沸かすだけですから。インスタントラーメンですから。(泣
この切なさといったら。。。。


でも、食べはじめるとさほど悲しみも感じません。なんせ大好物ですから。やっぱり、子供の頃から食べ続けていても好きなものは画面の向こうの御馳走などものともせず満足させてくれます。
お金のかからない安い子です、オレ。

そんな僕にとっての最高の御馳走を紹介します。
イトメンの「チャンポンめん」です。


20060216221424.jpg
知ってます?



イトメン株式会社は兵庫県たつの市にあるのですが、神戸ではほとんど見かけません。
ところが、近所に出来たマルナカ(山陽地方中心に展開のスーパー)に売っているのです。それを発見してからというもの、頻繁に買って食べています。



とは言え、子供じゃありませんから好物を食べたからそれだけで満足出来るわけじゃありません。それなのに何故今日はチャンポンめんだけで良いのか。

それは夕べ美味しいものをたらふく食べたから。

あ~、昨日の焼き鳥旨かった!
ももの刺身・きもの刺身・ねぎみ(塩)・はつ(塩)・きも(塩)・せせり(塩)・もつ(塩)・釜飯(穴子)
全部旨かった~!



20060216223818.jpg
「もつ」サイコー!!





アダルトリンクじゃありません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/130-819b506e
