今日は出勤した頃くらいから強めの雨が降り続き、午前中は降るわ寒いわで大変でした。雨は午後からも夕方頃まで降り続きましたが、雨が勢いを失った四時くらいから寒さもマシになり六時頃にはほとんど雨も上がったったので今日も張りきってバスケしに行ってきました。

夕方から寒さが思った程ではなかったので、普段はスウェットのパンツでするところを短パンで頑張ってみましたが、これが明らかに失敗でした。十代や二十代前半の若者は短パン半袖(若しくはノースリーブ)で練習してましたが、体が重く動きが鈍いうえに持久力は無く、燃焼効率も悪いオッサンにはまだちょっと早かったようです。


なにはともあれ、今日も元気だビールが旨い。





更衣室が異様に寒いのは何故でしょう?




blogランキング!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/133-61d2639a
