実は、昨日は休みでした。
が、我が家の勤勉な嫁は仕事にでており、昼過ぎに目を覚ました僕は独り暇を持て余します。

いつもなら、嫁が帰ってくるまで読書などでダラダラと時間を消費するところなのですが、天気は快晴、体調も万端。しかも翌日から天気が崩れるらしい。

「これはアクティブな休日を過ごさねば!」

と、身体を動かす事に。
ここで、普通のバイク乗りなら一目散に単車に向かうところでしょうが、そこは稼ぎの悪い旦那の悲しさ。懐がそれを許してくれません。
しょうがないので、嫁さんの機嫌取りをかねて掃除をすることにしました。
みっちり四時間(無駄な動き多し)頑張りました。


これでしばらくは掃除しなくても嫁さんに怒られることはないはず。
まずまず有意義な休日を過ごしたと言えるのではないでしょうか。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/147-235af2ee
