上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.01 報告致します

我が奥様がご懐妊されました。

暫く前から分かっていたのですが、やっと四ヶ月目に突入され先日の検診でも順調に育っているようなので報告させていただきます。


いまのところ、奥さんはまだまだツワリが辛いようで、毎日毎日「気持ち悪い」と言い続けてます。
油の臭いが気持ち悪いとか、スーパーの食品売り場の臭いもダメだとか、臭いにも敏感になっているご様子。
お陰で、食欲はあっても食べられそうなものが少なく、「今日は何が食べられそうか?」と頭を悩ませ、一日中食べる事が頭から離れないようです。

そんな嫁さんの体調とは関係無しに食欲旺盛な旦那は、恨めしげな視線をものともせずバクバク食べ続けております。これが喧嘩の種にならないうちに自粛しなければ。


さて、↓は今回の検診のエコー画像です。

13週目のbabyは頭からオシリまでの大きさが約65mm。
はっきりと人の形になっていて、嫁さんの話ではゴロゴロと寝返り(?)もしたりしてるんだそうです。

なんでも良いから生きて出て来て欲しいです!!




うつぶせbaby

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/149-a2d13219
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。