2005.07.14 例年なら
これくらいの時期からは、毎週のようにどこかで開催されてるMeetingに参加するため、仕事の休みを調整し、懐具合を騙し騙し、天気予報も見て見ぬ振りで走り回ってました。
今年は現在のHDがまだまだ不具合を抱えているのと、いい加減貯金の一つも無いとまずかろうという想いとが合い重なって市内のみを徘徊しております。
でも、天気の良い週末なんかは、身体のどっかが何となくムズムズしてしまいます。

よし、近くの河原でBBQでもして気を紛らわそう。。。



今年はどこにいけるかな~?
Secret

