昔からテレビとかでエコー画像が映し出されてもイマイチ何がなんだかわからずにいたんですが、自分の子供の段になってもやっぱりよくわかりません。
下の画像は、嫁曰く「顔アップ」なんだそうですが、さっぱりわかりません。

心霊写真を見せられてもどれが手やら何処に顔があるのやら分からないのと関係があるのでしょうか?


baby2.jpg




そんな僕でも下のはさすがに分かります。
うつ伏せの状態で左が頭で右がおしりですよね?



恐竜babyと呼んでます




七月の頭に検診に行ったばかりだったのですが、この間「お腹に張りを感じたから念のために」と再び診察してもらった時の画像が上の二つです。
親の心配をよそにやっぱりスクスクと育っていて、これくらいの時期になると胎児の成長に伴って色々なところが引っ張られるので張りを感じたりするのだそうです。言われてみればなるほど、そりゃそうだと納得。
だんだんお腹も目立ち始めたし、引っ張られなきゃおかしい。


ということで、ホッと胸を撫で下ろしつつ帰路についた二人なのでした。


今日の記事とは何の関係もありませんが、ヤフーで↓のトピを見付けました。
やっぱりどこまで行っても人の親なんですね~。
暴追ドラマは「人権侵害」…暴力団「最高顧問」が請願
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/161-6ff266fe
