♪ほんとぉ~ な~らば 今頃~♪

まだ九州を走り回っているなずだったのになぁ~。
九連休の真っ最中のはずだったのになぁ~。

あまりの経済事情の悪さに九州行きを断念し、どこにも行かないならそんなに連休してもしょうがないと思い連休を短縮しようとしたら、ここぞとばかりに出勤を頼まれ、気が付けば通常の勤務シフトになってました。


まだ九州に行く気満々だった先々週、二ヶ月(もっとかな?)ぶりにエンジンかけてみた嫁のショベルローライダー(略して嫁ロー)も、心無しか寂しそうです。





二ヶ月ぶりでもセル一発!

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/167-6c593f87
