最近「島むどぅりぶさ病(島戻りたい病)」が発症してます。
が、そんなに簡単に戻れるワケでもなくモンモンとしているわけですが、そこは都会人コウノカズト。ADSL環境を駆使して(「光じゃねーのか!」とかのご意見無用)、島関係のネットサーフィンに勤しむ日々を送っておりました。

喜界島のダイビングサービス店のBBSやblogが賑わっていたり、イッコ上の先輩が立ち上げたサイトを見て「毎日が夏休みやん」という突っ込みを彼女に受けたりしながら嬉しいやら悲しいやらで、自分の気持ちを胡麻かしていたのでですが、もうダメです。
もっすごい素敵な奄美サイトを見つけてしまいました。

それが『奄美大島探検マップ』!!

見てみたい方は Link から飛んで下さい!
これ見てオレは年内に奄美に行く事を誓いました!!

・・・・行けるかなぁ?
Secret

