僕ら夫婦は以前に原作を読んでいたので結構気になっていました。
とはいえ、キャスティングなどを見るとあまり期待出来そうにありません。
だから、ぼくはどうでも良かったんです。
Dr.コトーのほうがよっぽど気になってたんです。


ところが嫁ときたら、Dr.コトーを見てる途中にもかかわらず
いきなりチャンネルを換えて嫌われ松子を見始めたんです。
そしたら、かのナスビ氏が出てるシーンでした。


すると突然に嫁が

嫁「ヨーヘイみたい」
俺「あー、ホンマや」
嫁「ヨーヘイにしか見えへんねんけど」
嫁「ヨーヘイやん」






ゴメンね、ヨーヘイ。
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/184-ee4f7403
