邦題)まだ産まれませんでした。



この二、三日が大潮にあたっているので、もしかすると産まれるんじゃないかと、無理矢理に仕事を休み昨日今日と岡山に行ってきました。


結果から言うとまだ出てきませんでした。
こういうことは僕らの都合でどうこう出来る問題でもなし、ただ待つしかないのは分かっているのですが、気が気じゃないというのはこういう状態をいうんですね。なんせ落ち着きません。

嫁はというと、月曜日の検診で医師のGOサインも出たし、若干の悪阻とお腹のハリ及び重さから解放されたいので一日も早く産みたいようです。
もう産んでもよいとなると先週までの安静生活から一変、昨日からは実家の愛犬の散歩にも付いてきて積極的に身体を動かしてます。といっても、まだ焦る時期でもないので先週までの寝たきり生活で衰えた体力を少しでも回復出来ればと動いている程度です。



もう何日も残されていませんが、おそらく今月中には産まれそうな感じですので、次の記事では誕生報告出来るかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/192-d41632fe
