2005.07.20 眠いッス。
本当はすでに7/21です。
でも、就寝前ということで20日扱いでいきます。
と言っても特別書く事があるワケじゃありませんが。。。

リンク先の「喜界島の海」のblogに記事にあったのですが、小西真奈美さんが喜界島に来島するかもしれないというのです。「ウォーターボーイズ」の2だか3だかの撮影が奄美大島や喜界島で行われているらしく、その流れで小西さんの来島もあり得ない話じゃないのです。

まったくもって羨ましい話です。
小西さん好きです。ちょっとケチのつけようがないと個人的には思ってます。
オレだって、生でご尊顔を拝してみたいです。

オレが島にいた時に来島した有名人で記憶に残っているのは、先代「カクさん」と筑紫哲也さんくらいのもんでしょうか。
失礼だとは思いますが、なんというか、羨ましがられる感じではありませんね。
やっぱ、小西さんがイイです。

photo.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/21-6228c28e
