上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココをご覧になって下さっている方々は、殆どがハーレーなんぞ乗った事ないだろうし、ミーティングなるものもご存じないだろう。

ハーレーに限らず、(多分に偏質的に)乗り物を愛好する人達が同じものを愛する者同士の交流の場としてミーティングと呼ばれるイベントがある。harley-davidson や SR や Rover mini や VOLKSWAGEN など、各種様々なフリーク達がいるジャンルには各々ミーティングある。もちろん車種限定でなく広くバイク好きや車好きであれば参加可能なミーティングもあるし、主催が雑誌や大手ショップなどの商業的なものから、仲の良い物同士で集まっただけの小さなミーティングもあり、「ここからここまでがミーティングで、ココからはそうじゃない」なんて決まりは無く、言ったモン勝ちである。

以下は、他ジャンルのミーティングのことは分からないので、ハーレーのミーティングに限定した話として読んで頂きたい。

と、ここまで書いて来て一時中断し、執筆(?)再開しようとしたんですが、あまりに眠くて。。。
本当に眠くて眠くて。

非常に中途半端ですが、今宵はここまで。
では、また明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/22-c0f44ea1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。