2008.03.26 あちゃ


邦題) 明日


嫁さんと子供を迎えに行きます。

嫁さんが四月から仕事に復帰します。
今までは時々嫁さんの実家に遊びに行っていたのですが
これからはそうもいかないだろうから
嫁さんがゆっくりする為の時間も兼ねて
一週間ほど帰省していました。

ハナサも最近では自宅とそうでない所、初めての人と何度も会っている人なども
少しずつ区別がつくようになってきたようですが、
おばぁちゃんの家では自宅のごとくのびのび過ごしているようです。
あっちへヨタヨタ、こっちへペタペタ歩き回りながら
あばぁちゃん家のもので手当たり次第に遊んでいるようです。


なかなか寝返り出来なかった子が、逞しくなったもんです。






DVC00235 のコピー
おばぁちゃんの帽子を試着中




不思議なもので、僕たちが帽子をかぶせると脱いでしまうのに
そこら辺にある帽子は試着しまくってます。
ま、それも一瞬のことで、すぐに脱ぐんですが。





かくいう僕も、

『だぬ いなさりや おーげん 帽子はんばんたす』
(あんたの子供の頃は全然帽子かぶらなかったよ)

と、母親によく言われてました。


親子ってどんなところが似るかわからないですね、ホントに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/222-7470ab2c
