邦題)きれいだな~。





昨日のことですが、
嫁さんの所用で住吉駅付近まで向かう途中、キレイな桜を見かけました。





P4041175 のコピー
弓弦羽神社だったかな?






最近は休みの日に限って天気が悪く
仕事中に花見をしている人達をうらめしく見ているだけで
花見をするチャンスがなかったので
嫁さんの所用終了後、子供と一緒に近くの公園に散歩を兼ねて花見に出かけました。






P4041275 のコピー
摘みやすそうな花びらを物色中







抱きかかえて花が手に届きそうになると指差したり掴もうとしたりしますが、
下ろした途端に興味を失ってしまします。
落ちている花びらはちょっと気になるようですが。






P4041290 のコピー
散歩中のおじちゃんに愛想振りまいてました








花見はともかく、散歩中の人達や犬には興味津々で
声をかけてくれる人達には愛想良くしてくれていたし
ハナサも楽しんでくれたようなので、とても気持ちよく休日の午後を過ごせました。


次の休みも良い天気だといいな~。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/226-c6017c5b
