
邦題)風強いね~。



今日の神戸は、昨日の雨もあがって春らしい日差しでしたが、風が強かったですね~。
風雨にさらされた桜の花はもっと散っているかと思ったけど、まだ頑張ってましたね。
今週いっぱいくらいは桜を楽しめますかね?




さてさて。
今日は休みだったので、嫁さんと一緒に三宮に買い物に行きました。
14時に保育園まで子供を迎えに行かなければならないので、昼飯まで三宮で済ますことにしてブラブラ。夫婦二人だけの食事は子供が産まれて以来久しぶりのことだったので、何を食べるか真剣に議論した結果「カレー」に決定。
色々候補は挙がったのですが、
・子供が食べるものが無い
・子供が一緒だと入れない
・どこからともなくカレーの匂いが漂っていた
以上の理由から満場一致で決定。







P4081390 のコピー
SAVOY!マサイ!(美味しい!)






嫁さんは出産後若干味覚も変化したようで出産前に較べると辛味に弱くなったので、後半は味が分からなくなったと言っていましたが、二人とも満足満腹。


で、その後は時間まで街をブラブラ。






P4081395 のコピー
可愛いですね、北欧家具・雑貨






今度はいつこんなチャンスがあるかな~?
何食べるかな~?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/227-e6fa586f
