2008.04.09 はごーさ!

邦題)腹が立つ!



昨冬くらいから兆候はあったんですが、気にも留めてませんでしたが、この冬にあきらかな異常として認識しました。

痒いんです。二の腕とか膝とか脇腹とかが。

今年に入ってからはもの凄く痒くて、気が付けばボリボリを掻きむしっていて血が出るほど。仕事中もカユミは治まってくれないので、何となくイライラ。
服の上からでは満足に掻けない時などは無性に腹が立って仕方なかったんです。
この季節に裸になるなんて風呂のときくらいですから、とても不思議に思ってました。
それが、あるときハタと思い当たったんです。

「もしかして、乾燥肌ってやつじゃ・・・」

嫁に相談してみたところ、TVから目も離さずに「そうちゃう?」と一言。
それならばと、嫁のクリームを試してみたところ効果適面。(←この字であってんのかな?)それからはクリームが手放せなくなってしまいました。

こういう時に深く実感しますよね、寄る年の波ってやつを。
ただ、痩せにくくなったとか、油物が減ったとか、テンションが上がりにくくなったとかいうことに気が付いた時よりも、そこはかとない物悲しさを感じたのは何故でしょう?
あれだけ油いっぱいだったのに・・・。




P4101429のコピー
VIVA!尿素!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/228-284b0d41
