
邦題)見てきたよ。


休日だった今日は娘を保育園に預けてから、野暮用で住吉まで。
ハーレーを引っぱり出してきて、約二年ぶりのバイクとなる嫁とタンデムしてみました。
端から見れば彼女を後ろに乗せてウチャガッテル(調子に乗っている)ように見えるかも知れませんが、ハーレーのオーナーは後ろに乗っている嫁。
オレはただの運転手。。。格好悪いです。




IMG_0009.jpg
久々でも元気に走ってくれます




お昼頃に娘を迎えてから、本日のメインイベントへ。




P4141452.jpg





そう、本日OPENの「IKEA」です。

何もオープン初日に行かなくてもと思うのですが、明日から嫁さんが職場復帰するので二人そろって平日に休める日が無くなってしまうのです。

道々「神戸中の美容師さんが来てたりして」なんてくだらない事を喋りながら、あっと言う間に到着。思ったほど駐車場の混雑もなくスムーズに入店出来ました。

さすがに中に入ってからは人の多さに辟易しながら順路に従って見回っていたのですが、レジが近づくに連れて人ごみの密度が上がり始めます。
家具のショールーム(?)のあとに小物類のコーナーがありその辺が一番見たかったのですが、まだ見えぬレジの順番を待つ長蛇の列がその辺りまでのびて、ウカウカしてると店外に出るのにも苦労しそうな雰囲気だったので逃げ出すように退散。

欲しいものはいくつもあったのですが、急を要するわけでもなく、見るだけは見たし、大阪店が出来るまでは行くのは辞めとこうと思った次第であります。

いあやぁ~~~、それにしても疲れた!
子連れで行くもんじゃありませんねー!!!



某blogの管理人は仕事のあと行ったようですが、大変な目に遭ってますねぇ・・・。
ちゃんと見てまわれたんでしょうか??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/229-346ed1b8
