上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま七月二十三日の午前一時をまわっております。
ですが、いつものように就寝前なので、二十二日扱いです。

本来なら昨日中途半端になっていた記事の続きを投稿したいところですが、それはこの時間に書かれている記事ですから無理というものです。しかも「酔って候」で御座います。もうしばらく寝ないにしても昨日の続きなんて書く気は毛頭御座いません。

大体が半鎖国なblogですから、数少ないご閲覧頂いている方々には大変申し訳ないのですが、あくまでわたくしコウノカズトの気分的な好不調によって内容が左右され、ただ「毎日書き続けた」という自己満足を満たすためだけに書かれた記事があっても致し方ないという実情をご理解頂き、広い御心で見守って頂ければこれ幸いかと存じます。
これが、ネットによって交流を広げ深めたHarley-Davidson仲間にココの存在を宣伝し、閲覧頂いている方の人数を増やしていれば話は違ってくるのですが、現状ではそうではないのです。

数年前まではH-D中心のサイトを持っておりそれなりの方々に訪問して頂いていたのですが、更新するネタに困窮し、自身の意欲も減退したためサイトを閉鎖し、以後はあまり積極的にネット上に露出しなくなったワタクシが何故に今頃になってblogなどはじめたのか。
それに関しては、このblogの立ち上げ当初に少々書きましたし、それ以外には大した理由も無いので割愛しますが、「H-D中心でいく」のか「シマ中心でいく」のかすらハッキリしないこのblogであっても、当面は「書き続ける」ことが目標ですから、イマこうやって書いている事に意義があるのです!(多分・・・)

ってなワケで、今日も目標達成のために何がしかの行動を起こせた事に満足を感じつつ本日のblogを終了いたします。
ココまで読んで下さった方がいらっしゃれば、ありがとうございました!!
これからも見捨てないで下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/23-f9c2bb25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。