2008.04.27 いなさぃや~

邦題)小さいね~




先週のことです。

嫁さんのリクエストでお昼は近所のトンカツ屋さんに行きました。
そこは引っ越してすぐに見つけた水道筋商店街にあるお店で、小さくて、おじいちゃんが近所のオバサンをパートに雇ってやっているお店で、マズそうな雰囲気満点なのに、旨いんです。
ボリュームも文句無し。
ついでにみそ汁がシジミ汁!!
さらについでに漬け物が僕ら好み!!
時々無性に食べたくなるので通ってます。
場所等が気になる方はコメントにでも一言下さい。





そこで料理が運ばれてくるのを待っていると、隣の席に家族連れが。
娘は隣が気になって仕方ありません。





P4201494のコピー




何故気になるのかといえば




P4201499のコピー




赤ちゃんがいるから。

最近は自分より小さい子に興味を示すようになりました。
保育園では同じクラスの女の子(つまり、同い年)にナデナデされてるのに。

  |朝、登園すると必ず号泣する娘に近寄ってくる女の子がいるんです。
  |そして、泣いているウチの子の頭をナデナデしてくれるんです。

食べている間も気になって仕方ないようで、チラチラちらちら見ながら食べてました。



僕たちはトンカツも美味しくいただき、娘は白飯とシジミ汁をいただき、お腹いっぱいでお店を後に。その後、ちょっとした買い物の為に三宮にでて、休日の人の多さに三人ともクタクタなって帰ってきたのでした。




P4201519.jpg
はよ帰ろうや~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/234-9b94c391
