上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.23 ワビサビ。
ただいま24日の午後一時前ですが、昨日のことなので23日扱いでお願いします。

友達のkenに誘われて三宮にあるAce motorcycleへ行くと、いつものようにカワタさんに出会う。
カワタさんは激シブなパンヘッドに乗られているが、奥さんのショベルスポーツのカスタムも完成したらしく店の前に止めてあった。
これがまたシブイ!!これぞ侘び寂びって感じ!
パッと見た感じではありがちなカスタムに見えるが、細かいところを見ていくとビビルくらい手の込んだカスタムが施されていた。
ネックもたってるし、フロントフォーク幅詰め、タンクマウント、リアフェンダー加工、リアタイヤはフレームぎりぎり、ブレーキレバーやクラッチレバー、ミラーなんかはクランプを使わず溶接されててとってもスッキリ。

Ace motorcycleにはほかにも格好いいバイクが何台もあって、それらを見てるとカスタム熱に冒されてしまうが、カスタムの前に修理しなイカンところがまだまだあるから、カスタムにお金を使えるようになるのはずっと先の話。
そう分かっていても頭のなかではカスタムシュミレーションが進む。
頑張って稼がねば。。。


一応ショベルスポーツの画像もあるので、後ほどアップします。
05-07-23_19-05.jpg

ワビサビバイク

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/24-f9aab18a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。