邦題)行ってみた




P5101822のコピー





知る人ぞ知る、あの方のあの店です。
5月1日にオープンしたあのcafeです。



今日は朝から降り続いている雨のお陰でちょっと肌寒かったので、僕は暖かい善哉を、
小腹が空いたという嫁さんはモッフルなるものを。
それに折角なのでソレゾレに煎茶をいただきました。





P5101810のコピー





普段はあまり煎茶など飲まない僕ですが、とても美味しくいただきました。
さすがアノ方です。
まるでそこだけ時が止まったかのように、ゆっくりとした時間が流れてましたw




僕は今日まで知らなかったのですが、モッフルという食べ物は実に旨いですね。
知らない人の為に説明すると、餅で出来たワッフルです。







P5101816のコピー







「時間との戦いやから」
とのアノ方の一言で慌てて食べ始めたので食べる前に写真撮るの忘れてしまいました。
一番下の段がお餅なんですけど、分かりますかね?

ウチの場合時間との戦いと同時に、娘による妨害工作とも戦わなければなりません。
娘の妨害さえなければもっと美味しくいただけた筈なんですが、
最後はちょっとお餅が堅くなってお皿にくっついてしまったのが残念でした。

まだ抹茶とか和菓子とかランチとか色々気になるのでまた行こうと思います。





P5101802のコピ-

ご馳走様でした!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/240-0ed99fac
