

邦題)ご先祖様のお陰です



今日の神戸はとても天気がよく、鼻歌まじりに洗濯物を干しているとネルシャツの胸ポケットに異物が。

「何かい?」っち思って見てみたら、カメラ用のコンパクトフラッシュ・・・。

昨晩、データをパソコンに移す為に机上に置いておいたら、花沙がガジガジしていたので取り上げて胸ポケットに入れていたのを忘れて洗濯してしまったんだ。

幸い、データは保存してあるので仕方無いと諦めつつカードリーダーに差してみると・・・
普通に動作してるがね!
画像も全部残ってた!!


うやふじのうかぎじゃ!
ありがとーさま!!

島に向かってグリー(お辞儀)したのでした。




Image1057 のコピー
スゴいぞ!『I・○データ』!!



ネットに入れて洗濯したのが良かったんかい?









と、ここまで書いてたら嫁さんからメールが。

「多分それ時間の問題やと思うよ。
しばらくして逝ってしまうパターンやと思う。
逝くまではこまめにバックアップとるようにね」


ふ~ん。逝ってしまうのか・・・。
でも、ミームン(新品)買ってくれる訳じゃないのね。。。(悲



Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/243-09f92426
