

邦題)もう慣れたよ



今日は父ちゃんと保育所に。

今週は行き帰りの別れ際もあまり泣かなくなって、保育中も保育仕さんに抱っこされっ放しというのは無くなったようです。
ズボンやおむつも自分で脱ごうとしたり(同時に脱ごうとして上手くいかずワーワー言うてますが)、自分の棚の整理を手伝ってグチャグチャにしてくれたりと、急激な成長を見せています。
やっぱり、出来る他の子に刺激を受けてるのかな~。





P5212010のコピー





以前ならこの階段下に着いた時には号泣していたのに、今では自分で登ってくれます。





P5212014のコピー
ハイ。





靴と靴下は自分で脱げるようになりました。
が、靴下嫌いの父と同じで、靴を脱ぐと必ず靴下も脱がないと気が済まないらしく、靴下の管理には気を使わされます。


この写真のあと、靴を受け取らなかったら「ウ~」と唸りながら靴喰ってました。
それは勘弁して頂きたい・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/245-670bd14a
