2008.05.29 かしー

邦題)手伝い



居間で一緒に遊んでいたオレを見捨て、晩ご飯の支度をしているかーちゃんの所に向かったハナサ。
普段ならかーちゃんの邪魔をして怒られてるはずなのに、今日に限ってはかーちゃんもハナサも声が聞こえてこない。不審に思ってキッチンを覗きに行くと












澄ました顔ですが、手になにか握られてる。はて?




P5292284のコピー






ク○ックルワイパーでした。
いつの間にそんなモノの在処を見つけていたのか?
だいたい、ハナサの前で使ったことあったかな?
ともあれ、たっぷり三十分以上掃除してもまだ満足してくれず、その手からワイパー奪い取るのは一苦労でした。


手伝い(ただの真似?)してくれるのは嬉しいけど、
出来れば、食事の準備中を避けて掃除して欲しかったかな・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/250-ac2aaabe
