2008.06.01 ふりあすびー

邦題)遊びまくり




P6012320のコピー






昨日とは打って変わって快晴に恵まれた今日は、午前中からお出かけ。


三宮で買い物して、そのままランチへ。
トアウエスト辺りを歩いていても天気がいいのでとても気持ちよし。





P6012328のコピー
ちょっと外国人の親子みたい?






満腹のお腹を抱えて、家に帰る前にスーパーに寄り道。
移動中に寝てしまったハナサと二人、嫁さんの買い物が終わるのを待つ。





P6012353のコピー
顎、首、共に無し。






一旦家に帰ったあと、近所で何やらイベントが催されているようなので自転車で再び出動。





P6012367のコピー






母ちゃんの後ろに乗ってご機嫌さん。





P6012376のコピー
灘チャレンジ






出店やらフリーマーケットやらでかなりの賑わいを見せていました。
色々あったことはあったんですけど、あまりに陽射しがきついので早々に退散。





P6012364のコピー






遊び足りないのか、自転車に乗ってもいまいち反応が薄い。
これでは今夜寝かしつけるのが大変なので、今度はボールを持って近所の公園に。


この作戦が功を奏したのか、今夜は僕自身が眠たいので続きはまた明日。
ちなみに、ハナサはちゃんといつも通りの時間に苦もなく寝付いてくれました。
めでたし めでたし。









Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/251-c45130d9
