
邦題)遊びまくりの続き






P6012388のコピー






いまいち遊び足りなさそうなハナサを連れて公園に。
お気に入りのボールも一緒。





P6012392のコピー






途中でコケて、何故か膝ではなくスネを擦りむいてしまっても





P6012397のコピー






テンション下がらず。
母ちゃんとボール遊びに夢中。
父のことは眼中になし。。。





P6012419のコピー






そんなこんなでブランコで遊んでいると、何処からとも無く女の子が近づいて来た。
「小さな女の子のことなかんか、気にならへんで~」みたいな顔して、ひとしきりブランコを漕いだ後、ハナサよりカメラが気になり出したらしく、「撮りたい」というので撮影をお願いしてみる。





P6012420のコピー
さっちゃん(小1)撮影





P6012422のコピー
さっちゃん(小1)撮影






液晶で自身の作品を確認したさっちゃん(小1)曰く「意外にカワイイ」とのこと。
ありがとうございます。


カメラを返して頂くと、ハナサとの心の距離が縮まったと判断したらしいさっちゃんは、積極的なスキンシップをはかりだす。





P6012428のコピー
抱っこしよっか?






P6012427のコピー
よいしょっ。






何が何やら訳が分からずとまどうハナサにもお構い無し。





P6012426のコピー
顔の大きさかわらん・・・(泣






始めは見知らぬ女の子に驚いて半ベソだったハナサも、まんざらでも無い様子。
なんだか、意思の疎通がなされてるような雰囲気。

さっちゃんはハナサと抱えたまま「ジャングルジムにあがる」というのでそれは勘弁していただいて、ハナサを回収。
すると、おもちゃを取り上げられた一年生は一目散に友達のもとへ。

ハナサと遊んでくれてありがとね、さっちゃん。





P6012436のコピー
「イーー!!」






そろそろ良い時間になってきたので、まだまだ不満げなハナさを連れて撤収。


午前中から何やかやと動き回って父も母もクタクタになった日曜日でした。
久しぶりに晴れた休日やから、しょーがないやねー。








Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/252-108cd306
