邦題)ホントに不思議



先日のこと。

嫁さんの誕生日のお祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、近所の焼き肉屋さんに行きました。
僕たち夫婦は勿論、ハナサもとても満足したようでした。






P6072614のコピー







普段はお米が大好きなハナサのためにクッパも頼んだし、あまり食べさせない肉も「今日は特別だから」と与えたのに、どちらにも見向きもせず。





P6072628のコピー





ただひたすらナムル(しかも人参のみ)喰ってました。
家計に優しい子だ。







もうひとつハナサが興味を示したのが店員さん達。
この店はフロアにいるのが若男子ばかりで、それもシュッとしたお兄ちゃん揃い。
お客さんがほとんどいなかったお陰か、みんなハナサをよくかまってくれました。


なかでも店長さんらしき人を気に入ったらしく、食べることに飽きたハナサはまだ食べている両親の元を離れ、僕らが見えない所で店長さんに抱っこしてもらっても怖がらず、とても満足げでした。





P6072638のコピー





何故にここまで眼鏡男子が好きなんでしょう??


ともあれ、店長さん以下スタッフの皆様のお陰で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご馳走様でした。&ありがとうございました。






しかし、ホンマ誰かに連れて行かれんように気をつけな・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/254-096ce804
