邦題)行ってみた。




嫁ローで買い物に出かけました。
三宮センター街に用事があったので、噂のコインパーキングを早速利用してみる。




P20080609IMG_0003.jpg



チェーンを車体にまわしてそれをロックさせるしくみで、普段、ロックを携行しない僕にはとてもありがたい。
しかも、最初の90分は無料。
これはデカイ。
買い物するにしても目的がハッキリしていれば十分な時間だと思うし。


ただ、最初「これは狭すぎる」と思ったら実は50cc~125cc用のところで、125cc~の場所に停めなおしたのですが、それでもちと狭い。
自転車の駐輪スペースのことを考えれば仕方の無いことかもしれないけど、両サイドがビッグスクーターだったりすると、、、
いや、ハーレーに挟まれたりなんかすると、出し入れが相当面倒なことになるんじゃないかな~。


それでも、無いよりはマシ。
これからは出来るだけ利用しようと思います。
駐禁切られたら、嫁さん罰則金出してくれへんやろし。。。






Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/255-d062d923
