
邦題)かたつむり




今日は休みだったのでハナサを保育園に送っていきました。

教室に入ると子供達が一所に集まっていて、ハナサもすぐに保育士さんから声がかかりました。
父は着替えの準備などをしてから帰り際に気になったので、子供達の輪によってみると





P2008612IMG_0012.jpg






かたつむりがいました。

あまり虫が得意でないハナサはじりじりと近寄りはしますが、保育士さんが「触ってみる?」と箱を差し出すと





P20080612IMG_0014.jpg






視線をはずしてました。

怖いなら逃げりゃいいのに。









P6122668のコピー






久方ぶりに快晴の休日となった今日は、だからというわけではありませんが、ハナサを預けたあと大阪まで出掛けました。





P6122670のコピー
相変わらず唐突なHEPの観覧車







一年ぶりくらいかなぁ、大阪まで出たの。
やっぱ、都会ですねぇOSAKA。
KOBEとは何というか規模がちがいますね。
ただ、住むのはやっぱり神戸が楽チンでいいかな~?








おまけ




P6122693のコピー




ハナサがお姉さんぶって(抱っこされながらだけどw)ナデナデしてる男の子。
11ヶ月らしいんですが、ハナサより大きかった!!







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/256-7af8503c
