邦題)遅い。。。



ハナサの通う保育園では、延長保育の時間になるとおやつが出ます。
今日はちょっと迎えに行くのが遅れてしまったので、保育園に着いた時にはちょうどその時間でした。






P080620IMG_0005.jpg







ところが、食べているのはハナサだけ。
ほかの子は食べ終わって遊んでいました。
ハナサはというと、遊んでいるみんなも気にはなるけど、おやつのほうが大事なようで、しっかりと両手でポテチを握ってチビチビ齧ってました。






この保育園のおやつにはよくラムネがでるのですが、ハナサはラムネが苦手。
酸っぱいのがダメなんです。
辛いのは結構イケるクチなのに、酸っぱいのはからきし。

それでも、おやつなので食べます。
ご飯なら食べませんが、おやつなので食べます。







P080620IMG_0015.jpg
すっぱい!!








P080620IMG_0018.jpg
けど、食べます。








P080620IMG_0022.jpg
やっぱりすっぱい!!!









結局、四つあったラムネすべてを少しづつ舐めただけで終了。

「それなら始めから食べなきゃいいのに」
と思う、父と保育士さんなのでした。









Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/258-80264c3b
